大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

なんだか面倒だから・・・

投稿日時:2011/10/16(日) 19:54

ブログというか、ホムペのうほうもあって、こっちがほったらかし・・・



だからこっち(アメブロ)に統一します!


ホムペのほうは更新しません!!



画像入れるのも簡単だしね~


昨日はスクールのママ様方にシュークリームを作るのに朝から奔走しました!


金曜の夜からカスタードクリーム作って準備をして、土曜は朝の8時からシュー生地作り・・・焼いてクリーム泡立てて昼から練習あるし間に合うように頑張りました!!


皆様がおいしいと言ってくれてたので嬉しかったです!!!



これできっと彼女候補紹介してもらえるはず!!!



んで練習終わってからは、バーバリアンズの沖縄遠征会議!!

赤ちょうちんでやりましたよーーー

akirapivotさんのブログ



まぁ話し合いは順調に終わりました!!





akirapivotさんのブログ


板の今回の目標はビールジョッキで5杯でしたが・・・

赤ちょうちんで1杯のみで、その後はお茶飲んでました!


医学部の打ち上げに移行しても全然だったみたいで・・・


僕はジョッキで何杯飲んだか覚えてません!打ち上げで井関氏とぽんしゅに行きましたので、久しぶりに酔っぱらいましたーー



相変わらず一久は飲んだ後にいいな~






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:なんだか面倒だから・・・

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)