大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

ついに始動!

投稿日時:2011/08/03(水) 12:42

なかなかめんどくて書いてなかったけど、書いてみることにしよー。


何を書くかというとテーマも何にもないから困っちゃうね。


とりあえず最近暑いねー。

でも学生ん時は、太陽の下で死ぬほど走ってたんだよねー。

考えらんねーや

高専に入って初めての合宿は学内でやってて、当時はマネージャーもいなかったからもちろん1年の我々が洗濯なんかやってたんだけど。



ちょうど雨が降った日があって、30人近い部員の泥だらけの洗濯をするって日が大変やったなー


もちろん洗濯なんかしたことなかったから、表面の泥さえ軽く落として洗濯すればキレイになると信じてやまなかった当時の僕に教えてあげたい。




繊維に砂が絡まってることを。





ってことで、洗濯機の中の水が見る見るうちに泥水になって大変でした!



数日ある合宿の最後のほうになって、大島商船が合同で合宿やることになって、宇部にやって来た。

もちろんその引率には今や宇部のラグビー界に欠かせない「ヒゲ」の姿があった…

これがヒゲとのファーストコンタクト。ちょうど10年前。


続きは次回に。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ついに始動!

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)