大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

風邪ひいた

投稿日時:2011/10/19(水) 00:55

風邪引いてんのにこんな時間まで起きている。



そして仕事終わってからは、ごはん食べに行って、ドンキに行っている。



不摂生すぎ。





現在仕事のパートナーが盲腸につき、二人分の仕事を抱えています。

風邪でダウンしたら、完璧に仕事まわりません!!!


早く寝ようと心に誓ったのに、結局今1時。。。



ホムペの更新やら、中四の写真のアップロードとか、やりたいと思ったらすぐやんないと気が済まないタイプなんよね。


明日も7時には家出て会社行かないと仕事終わらないわけだけど、明日はカレーを食べに行く予定あるわけで、一日早く終わりそうかなーーー




akirapivotさんのブログ
画像は鍋焼きうどん定食(ごはん大)を食らう板ちゃい。

僕はもちろんからあげ定食(ごはん大)を食らいました!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:風邪ひいた

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)