大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

素晴らしい!

投稿日時:2011/10/19(水) 20:20

朝も早よ~にアキラからメールがあって、「チームのホムペを観ろ」


とのこと。


で、さっき仕事が終わって帰ってきて、確認したら...



チーム紹介のページがエライことになっとる!


超かっこええじゃん!イカスゼっ!


以前仕事で、G州に行ったとき出会った、ラグビーリーグチームの


シーズンDVDみたい。(音楽のチョイスもええな!)


ほんでまた、ええプレーをリフレインさせとるところが憎いな。


こうしてみると、うちのチームも結構やるね!



このアイデアは、アキラとつっつーの合作らしいけど、


この感じ、「ス、ス、ス、ス、ステキやん!」(またまたパクリ)


冗談抜きで、部員が増えるかも知れん。


こうなったら昔のビデオを全部DVDにして、年度ごとにプロモ作ってもらうか!


ちなみに2002年頃からあるよ(半分以上、本気やで)。



若くて、ラグビーうまくて、メカ(?)に強くて、酒も強くて、料理も作れるなんて、


素晴らしい!



でもなんで彼女、おらんのやろか?(笑)






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:素晴らしい!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)