大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

うん。

投稿日時:2011/10/20(木) 22:06

今日やったこと。


・未引き渡しのポロシャツの案内。&ポロシャツの荷造り。

・10/30の試合の参加可能メンバー表作成。

・11/19の試合の参加可能メンバー表作成。

・第二回ポロシャツ発注者リストの作成。



バーバリアンズに関してのことばかり。


普段ちゃらんぽらんに見えてやることはやってるんだよ!若者たち!


これがクラブ愛かな?




アキレス腱の件と風邪で安静中だからランニングできない。


非常につらい。今度の練習は見学することに決めた!

早くケガ治したいからね!!


8月からケガしてたけど、それ以降もキレのある動きだったでしょー?w

だから皆気づいてなかったんじゃないー?

医学部さんには大会前っちゅーことで尽くさせてもらいましたよ!


さぁ、明日は金曜だな。

仕事のパートナーであり先輩が盲腸で入院しちゃったから、二人分のお仕事をこなした一週間でした。

退院はまだだから、もう一週間は頑張らないと。


と、愚痴ったら、仕事忙しい人とは家に三日くらい帰れない人のことだよとか言われました。

職種が違いますの。。。


細胞の培養なんてずっと待っとくものじゃないんだし・・・

ぶつぶつ・・・w

精製だって大変なんだし・・・ウイルス扱ってるんだし・・・

ぶつぶつ・・・w


とりあえず頑張ります!!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:うん。

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)