大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

こうくん

投稿日時:2011/10/21(金) 23:28

今度諸事情で部屋にダブルベッドを置くことになったから、部屋の大掃除をしました。



なんとなくビールを開けて、昨年度のバーバリアンズの試合を見ながら、イメトレしながら片づけをした。




前ちんの「回してー回してー遅いーー」とヒゲ親父に叫んでたのが笑えた。。。



しかし見れば見るほど、前ちんは凄いと思った!!


パスはもちろん、裏を見てるキック、ラン、モール作ったりもするし、何よりも人間性が素敵!


頭も奇跡的にいいし(前ちんの同級生情報)、ミスター山大だし、やっぱり神は二物も三物も与えるのねーーー。



でも卒業を前にしたある日に、尊敬する前ちんにお願いして宇部高専と木本高校のヘッキャを交換してもらった。

嬉しくて色々見てると内側のタグに「努力」の一文が!!!


やっぱり上手い人ほど努力してる。

見習わなくちゃ。

努力の天才。




皆様ラグビーに限らず何か努力してますか?




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:こうくん

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)