大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

第7回RWC決勝戦!

投稿日時:2011/10/22(土) 20:30

RWC(ラグビーワールドカップ)。


9月9日の「ニュージーランドvsトンガ」戦を皮切りに、幾多の死闘、


名勝負を経て、いよいよ明日は待ちに待った、第7回RWC決勝戦の


「ニュージーランドvsフランス」が行われる。


奇しくも第1回RWCと同じカードで、過去の両国の対戦成績(相性)から


「因縁の対決」なんて呼ばれとるけど、俺は今回に限っては間違いなく


黒衣軍団が優勝すると思う。



今大会のオールブラックスの試合は全部観たけど、穴がないんやもん。


特に準決勝のワラビーズ戦で見せたピンチの際のディフェンスの集中力!


やっぱりラグビーはアタックよりも、ディフェンスなんよ。



で、明日はPVKR(代理人Y)をやるらしいな。


なんやねん、俺が案内しても全然来んかったくせに、ゆうきが主催すると


結構みんな参加するんや!


くっそーっ、明日はその時間帯にいろいろと妨害しちゃる!


(って、仕事中の俺にはそんな暇は全くないけど...)



まあ、存分に楽しんでくれ!


4年に1回の事やし、こんな俺でも少しは世間様のお役に立てれば!




最後に俺の1番弟子のYUJI!(勝手に俺が思ってる)


今はちょっときついけど、そのうち連絡するけんね1



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第7回RWC決勝戦!

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)