大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

のんびり

投稿日時:2011/10/23(日) 22:24

今日は朝から少々出勤しまして。。。。


帰ってからは連ドラをひたすら見まくって。。。


昼からは前回のラグビーW杯のファイナルをやってたんで、見てからーー



ヒゲ不在の宮地家へ


ヒゲの息子と、海外ラグビー狂3人で


akirapivotさんのブログ
ファイナルを観戦!


写真撮り忘れた!!


ヒゲの戦前予想ではオールブラックス断然有利!!


だってPOOLで2敗もしてれば、そうですよねーーー


蓋を開けてみれば僅差の結果!!手に汗握るって感じだったね!!!


結果書くと怒られちゃうから・・・



akirapivotさんのブログ

矢野武さん曰く「世界中の人が今回のフランスが分からなかったでしょーね」みたいなこと言ってた。


日本にあんなに迫られて、ファイナルであんな僅差の試合しちゃうんでからねーー


やっぱり多民族国家だから、団結に欠けるんだろうか???



とりあえず楽しかった!!来週からはトップリーグだね!!

そして我々もリーグ戦だよ!

アキレス腱の具合によっちゃー出ようか検討中。。。



今回FLかな?姥次第じゃNO8か??


悩む。。。


BKは生きのいい若手を中心に組めるで、楽しそう☆☆


FWの集散と接点がカギになるかも。

体張ろう!男らしく!!!








そーいや、さっちゃん1号さんにメアド教えたのにメール来ない。。。


これじゃあティラミス作れねーや☆笑

残念だ!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:のんびり

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)