大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

ついてたこと。

投稿日時:2011/10/24(月) 21:06

昨日は宮地家でW杯を観戦したけど、お世話になる息子様に貢物としてマックを買って行った。



俺はチキンフィレオ、勇希の好みわかんねーからてりやきマックをそれぞれセットで・・・





akirapivotさんのブログ
akirapivotさんのブログ

(こうやって見るとうまそう・・・)


開けてみたら、チキンフィレオが二つ入ってた!!!



もう宮地家だったし、持って行っても廃棄だろうから食ってまったけど、こういう場合の正しい対処方ってどうなの????


返せるものなら返すけど、食べ物だからな・・・

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ついてたこと。

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)