大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

8万円

投稿日時:2011/10/25(火) 21:07

本日は業務終了後、8万円握ってきのっぴーの元へ。。。



フ〇トラベルにて、沖縄遠征の旅費を払いに向かいました。



結構繁盛してて、どーせきのっぴー捕まえても雑談になっちゃって、他のお客様にご迷惑をおかけしてしまいますので、健気に待っておりました。


なかなか空気の読める男!!!


暇だったんで、ハネムーンツアーのパンフとか読んだりしちゃったりして。。。

数カ月前はホントに行くんだったのに、現在は彼女探し中。人生なんてよくわからんの!

ねぇーさっくん!



待っててふと見ると、普段ちゃらんぽらんな感じなのに、真面目に働くきのっぴー。。。


労働とはこいういものか!


オンとオフの切り替え大事ね!!


ってなかなかお客さんいなくならないので、某スポーツショップに向かい、中敷きを買って、ふと見ると安いスパイクあったので即買い!

給料日にありがちな衝動買い!


でも来月は名古屋で友達の結婚式もあるし、倹約倹約。。。。


まぁ無事に8万円も渡せましたので、これでもう退路はなくなりました!!!


名護に向かうのみ!!

(国際通りに出張もありそうな感じ!笑)




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8万円

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)