大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

公式戦再開

投稿日時:2011/10/28(金) 21:10

明後日はみんなが待ち焦がれてた、久しぶりの公式戦やね!



今年は山口国体の影響からか(?)、県リーグが再編されて


昨年度は8試合組まれてた公式戦が、今年はたったの3試合。


3月の第1週からチーム練習を開始して、前期は5月に1試合、夏場は


スクールとともに練習をして、やっとこの10月末に試合ができる。


モチベーションを保つのも大変やけど、そこは「なんで、俺はラグビー


するの?」って考えたら、自ずと答えはひとつ、「好きやから!」



出場する選手のみんな、頑張って下さいよ~っ!


俺は遠く(近いか)、みかんの里から労働しながら応援してるよ!



さっき連絡があったけど、某もっこすが明日の練習&明後日のゲームの


為に、遠路はるばるやって来るってさ!


ええね~!


たぶん彼は体力&スキルも落ちてるやろうけど、みんなでフォローして


Enjoyして下さい!


たかがラグビー、されどラグビー。



くっそー、なんで俺は参加できんのやろ。


この思いは12月の沖縄遠征で!


待ってろ、やんばるのシージャー達!


(でも俺よりシージャーは、確かあんまりおらんかったような???)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:公式戦再開

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)