大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

3番

投稿日時:2011/10/28(金) 22:20

週末の練習と試合なんですが・・・



110さんが来られるとのこと!!


やった!!



あとメンバーなんですけど、3番予定だった尾山さんが来れないとのことで、7番で出ようかなーって思ってた俺が3番になるやもしれません。。。


いつもはルーズヘッドなんですけど。

でもよくよく考えると、ルーズヘッドの対面って、だいたい相手チームの最重量FWなんだよな~


タイトヘッドの対面だと、最重量とまではいかないか!!


そしたらたくさん走れるかも!!


と、前向きに考えてみるけど、そもそもケガ治ってない。。


あーあ。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3番

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)