大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

試合前練習

投稿日時:2011/10/29(土) 19:52

あいにくの雨でしたが、練習開始前にはなんとか降り止んで、あまり気にせず練習行えました。



でしたが肝心の明日先発予定の、やじろべぇ、バッファロー、ちゃら男、乾電池、ハゲが来てませんでしたので、明日はサインプレーできないかな。。。


まぁメンバー的には、医学部のメンツが来てくれたこともあり、結構な人数で練習はできました。



そういえば、110さんがわざわざ熊本から練習に駆けつけてくれました!

明日は先発で使いますよ!!

頑張ってもらいましょう!!


あと姥が後輩とその友達を連れてきてくれてましたよ!


22歳やったかな??


入ってくれるといいですわ!!


明日は13時半キックオフ。

俵山グランドで試合です!


暇な方は応援に来てください!


僕自身、リーグ戦は約1年ぶりの出場です!

悪夢の事故からほぼ1年。。。。


万全ではないので、ケガのないように頑張ります!!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:試合前練習

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)