大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

敗北

投稿日時:2011/10/31(月) 20:03

昨日は県Bリーグがありまして、下関美祢連合と試合がありました。



結果から言うと15-12(たぶん)で負けました。

データからいうと県リーグで負けるのは2年振り(な、はず。練習試合とかは負けてますけど)。。。


FWでとにかく負けて、特にスクラムからまともに球を出せない状況が多々あり、リズムを作れず、もがき続けて気づけば負けていました。


ラインアウトはそれ程ミスはなかったので、それだけでも救いだったかも。


ラックやモールでもやられっぱなしだった感が・・・


とにかく接点でFWの圧力感じてました。


ラックのキープ最重要課題。


BKには迷惑かけっぱなしでしたわ。。。



個人的にというと、1年振りのリーグ戦でフロントの人数の関係で強行出場しましたが、骨折した方の足は割と良好。

切れた靭帯はちょっと捻挫っぽく痛み有だけど、大丈夫。


しかし逆足の甲を痛める。

でもこの甲の痛みでアキレス腱の痛みを忘れたような感じになってる!笑

でも一晩寝たら、よくなった。


兎にも角にも、まずは安静だな!!!


次は19日にヤングで本学と練習試合の予定。。。




医学部の試合も観戦し終わって、俵山温泉でゆっくりもできんかったけど、温泉でまったりして、帰宅。

人工芝にありがちなゴムチップが、雨でボールその他道具に付着していたので、ボールやマーカーなんかを洗い、服なんかを洗濯したりして、激動の一日が終了。。。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:敗北

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)