大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

51回記念?

投稿日時:2011/11/01(火) 20:25

スラマ、マラームッ!(こんばんは)



よくよく見てみれば、前回のブログが実は50回記念やった。


今年の6月中旬からブログを始めて、下らんことばっかりよう書いたよな。


Kantaryoのブログ読者の皆さん、いつも見て頂き、ありがとうございます!


今後も皆さんの為になることは、一切書けませんけど(笑)、お暇な人は


中年オヤジの戯言に付き合ってやってつかあさい(山口弁)、ペコリ。



今日の夕方、やんばるのたーかー兄さんから電話があった。


いよいよ来月に迫った、我がチーム初の遠征の件で。


やんばるクラブの皆さんにはいろいろと受け入れ準備を進めて頂きまして、


心より御礼申し上げます。


サンキュー!


(サンキューの間違った使い方の一例なんで、気にせずに...)



で、たーかー兄さんといろいろと話し合った。


初日の夕食は皆さん待ちに待った、かのFMGで肉を食らい尽くします!


2日目の交流試合後の大懇親会では、スポーツバーで当日の交流試合を


観戦しながら、お互いに仕掛けあいながら、盛大に行うことに決定しました!


さらに盛り上がるイベントもあるかもよ?


さあ楽しみになってきたなあ。



ところで遠征出欠締め切りは明日に迫ってきたよ。


まだ返事をしてない人は、すぐに副主務へ連絡するように!



実は俺自身、最近出稼ぎ続きでで少々気が滅入ってたんやけど、


こんな連絡があるとパワーが出るよな~!


(一昨日はゆうじからもパワーをもらったし)



いつもいつも皆さんのお蔭様です!頑張ります!






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:51回記念?

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)