大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ 2013/7/23

Na-Go!

投稿日時:2013/07/23(火) 21:15

ハイサイ!


1年7ヶ月ぶりに、沖縄・名護へ仕事に行ってきた。


今回の仕事の勤務時間帯は、午後1時~午前2時頃までと、かなり変則的だった


ので、初日くらいしかやんばるの仲間達とウサガれないと思い、予めターカーに


連絡してガナミーをセッティングしてもらい、みんなで焼いた。


メンバーはターカーを始め、遊ぼう会長、ハイシー、アント兄さん、けいちゃんの


5名プラス俺の仕事仲間。


毎度のことながら盛り上がったねえ、ターカーの弾丸トークと会長の壊れ方(笑)!


この店はてっぺんにシメ、だがまだ飲み足りないプロップ2名とSHはミドリの街へ。


かなり記憶が曖昧やけど、最後は河童軒に行って、3時頃ホテルに戻ったと思う。


両プロップ相手に、SHが勝負してはいかんね、完璧にミスマッチ!(*_*)


翌日は当然二日酔い、やけど死ぬ気で午前2時まで仕事した。



その後3日間は順調に仕事をこなし、気付いてみたら順調すぎて週末の夜の


仕事がなくなってしまってた。


仕方がない(?)ので、すぐさまりょういちに連絡して、またまたガナミーで


今度はシャブり。(笑)


この日はウーパー、Nya-に初対面のりゅうじと、今回一緒に仕事をしてくれた


けんじとウサがった。


そのあとはまたもミドリの街へ、そして今度はほとんど記憶がない...


この日のシメにフーチャンプルーを食ったことを、後日けんじに聞かされた俺は


愕然とした...でも普通に会話しとったらしいんで、我ながら末恐ろしい...



翌日は朝から21世紀の森へ行き、名護高と琉大の練習試合を観戦するつもりが


横でやんばるクラブがタッチフットをしてるので、俺はタンクトップ・短パン、裸足で


緊急参戦!


でもあまりの日差しの強さと芝生の熱さに途中でリタイヤしたけど、大汗をかいた


んで、昨夜のアルコールがほぼ全部抜けて体調が戻った(笑)。


午後は少し仕事をした後、名物農園(?)へお邪魔して、今回シメのウサガリ~♪


りょういち、マイケル、ウルフを始め、遊ぼう兄さん、ジョージにNya-、終いには


おっとーも参加されて大いに盛り上がった。


時間がゆっくり過ぎていき、うまい島酒にハイケイ、気の合う仲間達との


ゆんたく、本当に楽しい一時やったねえ。



翌日の那覇空港の出発ロビーで俺は、「明日のジョー、最終回の最後のシーン」


のようになっていた。


「燃えた..燃え尽きたよ...って、燃え尽きな~いっ!(笑)」


今回に限らず毎回仕事で名護を訪れるんやけど、本当に仕事で来とるし、本当に


仕事はしよるからね!(笑)



でも毎回快く相手をしてくれるやんばるの皆さんには本当に感謝してます!


また仕事を作って帰ってきますんで、りょういちややんばるのみんな、


「Kantaryo、もういらん、飽きた!」って言わんと、また遊んでね!(笑)



またまぬんじゅまや~っ♪








<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2013年7月

<<前月翌月>>
2013/07/23(火) 21:15
Na-Go!
2013/07/15(月) 22:00
三連休
2013/07/07(日) 20:15
OURS(宇部小野田ラグビースクール)

ブログ最新記事

kantaryoのラグビーブログ ラグビー祭  2014/05/27(火) 21:30
kantaryoのラグビーブログ 勢い&伸び代∞!  2014/05/09(金) 21:55
kantaryoのラグビーブログ グランドスラム達成!  2014/04/27(日) 20:50
kantaryoのラグビーブログ HBD to Me  2014/03/13(木) 22:00
kantaryoのラグビーブログ UAEにて  2013/08/25(日) 20:00
kantaryoのラグビーブログ Na-Go!  2013/07/23(火) 21:15
kantaryoのラグビーブログ 三連休  2013/07/15(月) 22:00
kantaryoのラグビーブログ OURS(宇部小野田ラグビースクール)  2013/07/07(日) 20:15
kantaryoのラグビーブログ 抽選  2013/05/03(金) 19:50
kantaryoのラグビーブログ 理由あり  2013/04/17(水) 20:35
kantaryoのラグビーブログ ホームステイ  2013/02/07(木) 23:15
kantaryoのラグビーブログ 新年のご挨拶  2013/01/15(火) 21:20
kantaryoのラグビーブログ 年末のご挨拶  2012/12/16(日) 21:45
kantaryoのラグビーブログ ビー部の上級生  2012/12/12(水) 18:12
kantaryoのラグビーブログ 最近の練習、そしてエール  2012/11/20(火) 21:50
kantaryoのラグビーブログ 母校のOB戦と、OURSのOB  2012/11/14(水) 22:30
kantaryoのラグビーブログ 機上の愉しみ  2012/11/06(火) 21:15
kantaryoのラグビーブログ 一応、V5  2012/10/23(火) 22:00
kantaryoのラグビーブログ 憧れの人  2012/10/19(金) 20:15
kantaryoのラグビーブログ 惜敗  2012/10/08(月) 19:58