大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2011/10/21

大掃除

投稿日時:2011/10/21(金) 23:53

昨日は部屋の片づけをしてたんですけど





簡単に捨てられない物がたくさん・・・





ベスト3!!!

第3位―歴代彼女からの手紙とか思い出の品!!!

意図的に取っておいたものじゃないのよ・・・

プリクラなんざゴミに出して親に見られんの嫌っしょ?そうでしょ??www

今回は他のゴミに包んで捨てました!!









第2位―いかがわしい雑誌!!

もうそんな雑誌読む年頃ではないけど、一年前の入院時に学生時代の連れが見舞いの品として持ってきてくれた・・・

いいタイミングでつっつーが財布を自宅に忘れたからと金を借りに来たので、貸す代わりにってコンビニにでもポイしてって渡せた!ラッキー☆







第1位―いかがわしいDVD!

同じく一年前の入院時に、ねむちゃいに変身しちゃう、アイツがくれました!!!

しかもちょっと古い・・・我々の青春時代くらいじゃねーのかな???

コイツの処理はまだ終わっておりません。。。

誰かにあげよう。

誰か入院しねーかなーー??


スクールの方が見てるから内容考えるなんてしません!!ストレスたまるから!!

(ヒゲのおじさんは、スクールのママさん方にブログの存在がバレたから、イメージ壊すような内容は自重してるそうな!)


詳しいことは聞かないでね!w






今日練習でさっちゃん1号様が若い女性の方を連れてきてくれてました。。。

ホントに動いててくれたんっすね!!感激!!!


これはティラミス作らなくては!!!!



こうくん

投稿日時:2011/10/21(金) 23:28

今度諸事情で部屋にダブルベッドを置くことになったから、部屋の大掃除をしました。



なんとなくビールを開けて、昨年度のバーバリアンズの試合を見ながら、イメトレしながら片づけをした。




前ちんの「回してー回してー遅いーー」とヒゲ親父に叫んでたのが笑えた。。。



しかし見れば見るほど、前ちんは凄いと思った!!


パスはもちろん、裏を見てるキック、ラン、モール作ったりもするし、何よりも人間性が素敵!


頭も奇跡的にいいし(前ちんの同級生情報)、ミスター山大だし、やっぱり神は二物も三物も与えるのねーーー。



でも卒業を前にしたある日に、尊敬する前ちんにお願いして宇部高専と木本高校のヘッキャを交換してもらった。

嬉しくて色々見てると内側のタグに「努力」の一文が!!!


やっぱり上手い人ほど努力してる。

見習わなくちゃ。

努力の天才。




皆様ラグビーに限らず何か努力してますか?




<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/31(月) 20:03
敗北
2011/10/29(土) 19:52
試合前練習
2011/10/28(金) 22:20
3番
2011/10/27(木) 20:04
悩み
2011/10/26(水) 21:40
健康診断
2011/10/25(火) 21:07
8万円
2011/10/24(月) 21:06
ついてたこと。
2011/10/23(日) 22:24
のんびり
2011/10/21(金) 23:53
大掃除
2011/10/21(金) 23:28
こうくん
2011/10/20(木) 22:06
うん。
2011/10/19(水) 21:47
はしご
2011/10/19(水) 00:55
風邪ひいた
2011/10/17(月) 23:18
ケガに注意
2011/10/16(日) 19:54
なんだか面倒だから・・・