大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2011/12

大晦日

投稿日時:2011/12/31(土) 16:46

先日の遠征でやんばるクラブ様から頂いた遠征記念泡盛をどうしてもディスプレイしたく、アクリルのディスプレイ台を発注しておりまして、ようやく納品されました。


1万2千円也。
akirapivotさんのブログ
後ろ側はミラー仕立て。

我が家の玄関に飾ってます。

中身は次の集まりの際に平らげましょう。

新年会が濃厚かもね。


29日に仕事納めて、パチンコしてたら謎の体調不良に襲われて、30日もダウンしてました。


30日の夜はラグビーの同級生との忘年会があったので強制参加して汗かいたら31日には快方に向かってました。

心配いただいた方々すみませんでした。

熱と体幹の筋肉が痛くなるだけの風邪だったみたいです。


といううことで、31日は親戚が集まるので、鰤をお刺身にしたり、年越しそばのダシと具をこしらえたり、食べるための場所のセッティングとか、男女両方の役目をマルチにこなしました。


年末のお楽しみの宝くじですが、毎年恒例で100枚買ってるんですけどね。

今年はなんと・・・・・


1万6千円回収しましたよ!

3万で買ったので、1万4千円のマイナスですね!

致し方なし!!!!!!


皆さん2011年はお世話になりました。骨折からの回復の年で、チーム的にも迷惑ばかりで・・・


しかし、ヒゲの尽力によるところが大半を占めますが、名護遠征を成功できたことなど、いい年でもありましたね!



2012年はやりますよ!もっと社交的になってメンバー増加を成し遂げます!


とりあえず、口だけになってる工学部への紙の張り出しをプッシュしてやらして、そこからですね!




ということで、2012年も私のことを暖かい目で見守ってくださいませ!


ほんとに皆ありがとう!

ようやく書けた

投稿日時:2011/12/21(水) 22:33

いや~東京行った後は色々忙しくって書けなかったよ~名護の続き~


前日はコザまで行っていいもの買ったりしてタクシー往復1万8千円とかやばかったわ~


翌日はところ変わって素敵なところへ。


美ら海水族館へ!


akirapivotさんのブログ
田丸さんこんなとこで何してんっすかー?



akirapivotさんのブログ

akirapivotさんのブログ
メインの水槽半端なかった!

けど若手エロブラザーズの視線は常に修学旅行生のJKに向けられていたのは秘密です。


遠征中に回していたビデオカメラには沖縄の神様が素敵な風を吹かせてくれてました。


次は宮里そばにてソーキそばいただきました。

これもやっぱり美味かった☆
akirapivotさんのブログ

その後歩いて会場入りしたところ。。。


akirapivotさんのブログ
こんな素敵な歓迎を受けました☆

ちょっと嬉しくて泣いちゃいました~


試合はというと。。。

やはり力の差を感じる内容でした。

もっと強くせねばいかんと、感じました。

強いチーム作ります。


その後はスポーツバーセブンで大懇親会&大忘年会でした!!
akirapivotさんのブログ


akirapivotさんのブログ
豚一頭買って頂いてて凄いおもてなしを受けました。

さて、どっちが豚でしょか??



akirapivotさんのブログ

抽選チケットですが、粋ですね~


akirapivotさんのブログ
記念品交換では泡盛いただきました!!!

2升半で升升半升。益々繁盛という縁起のよい物を頂きました。


akirapivotさんのブログ
その後ふと出会ったシャーク、っていうか試合直後にユニフォーム交換して記念撮影してたやん!

えっ!同級生やん!飲もうや!的なノリで懇親会終了後に名護の街へ。。。
akirapivotさんのブログ

ぐだぐだ。。。w


でも楽しかったからいいの!!!
akirapivotさんのブログ

ほら言ったでしょ??

投稿日時:2011/12/12(月) 19:38

さくりんに毎日ブログ頑張らなくてもいいんですよって、言われたけど。

心配いらない、俺飽きっぽいんだから。



って言った通り久々の更新。w



12月9日~11日は宇部バーバリアンズにて念願の名護遠征!!!



出発は一番早い集合ポイントで朝6時!!


バスにもしっかり名前が!


akirapivotさんのブログ


皆を拾ってワイワイしながら一路福岡空港へ!!
akirapivotさんのブログ

しかしここでやはり手荷物検査にひっかかる三戸氏!w
akirapivotさんのブログ

股間のとこに金属でも入れてお姉さんに取ってもらおうとかしたとかしないとか!!!w


無事に皆通過できましたよ!
akirapivotさんのブログ
機内ではもちろんこれ!!

でも機内だとちーと高い。500円もしたよー


無事到着!
akirapivotさんのブログ


ここで現地のバスの運転手さんと合流!

先にバスにじ〇い二人が先行して乗ったんで何してんだと思ったけど、思ったけど予想通り島酒飲んでた!


俺はルービーゴクゴク飲んでましたけど、ロックというか氷もないのでストレートの島酒を皆に振る舞ってたけど、皆さんすきっ腹なんで皆渋々飲んでたね!!


俺も頂いたけど、ビールが水のようでした!!


琉球村では
akirapivotさんのブログ
雨が半端なくて施設がなかなか見学できないので、旅の思い出にと似顔絵描いてもらった!いせぽん買い取りで!
akirapivotさんのブログ

名護に到着してからやんばるラグビークラブのブログでお馴染みのF・M・Gへ。

やんばるクラブのメンバーが練習後に40週間連続来店してるとか!


念願の焼肉頂きました!!


akirapivotさんのブログ
やんばるラグビークラブから遠征受入委員長の渡口さんをはじめ数人のメンバーが駆けつけてくれて、わいわいやりました!!
akirapivotさんのブログ
気になってたメキシカンブラザーズのお二人にも会えました!やんばるラグビークラブのブログに倣ってモザイクかけさせていただきました!!!

メキシカンの由来聞くの忘れてました!w

この旅では板ちゃいを大人にする計画もありましたので、店員さんにハグしてもらえとまくしたてましたけど・・・

照れて照れて、アホじゃねーかと思うくらい照れてました。
akirapivotさんのブログ

この直後の板の顔が真っ赤だったのは言うまでもありません。



初日はこれで終わり!!!

ヒゲブログに倣ってこんな感じで分け書こう!!


ちなみに初日は公式の予定が終わっただけであって、若者7人はタクシーを捕まえ、高速を利用して(2台合わせて往復3万6千円+高速代)怪しい街に繰り出しましたとさ。。。



大人になるはずだった板ちゃいは爆睡につき、運ちゃんに預けて6人で勝負に!


エロ添乗員をはじめ数人は名護に帰ってからも飲みにでかけたそうです☆☆


今冷静に考えると明日から東京出張なんで、次書くのは土曜日になりそうです!!

一番書きたい同級生との思い出もあんのにな!!くそっ!!


<< 2011年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2011年12月

<<前月翌月>>
2011/12/31(土) 16:46
大晦日
2011/12/21(水) 22:33
ようやく書けた
2011/12/12(月) 19:38
ほら言ったでしょ??