大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2012/5

バーバリアンズ新歓

投稿日時:2012/05/13(日) 22:56

昨日は俺が所属しているラグビーチームの宇部バーバリアンズの新人歓迎会でした☆



今年は魚ちゃん、サク、しょーたろ、ポメが新人として入部しました!


そしてもう一人、県協会まで問い合わせてうちの部に連絡くれて、練習初参加だった真也も含めて5人を歓迎しました!!!


練習終えて若干の時間があったんで、コンビニ前で0次会開催☆


akirapivotさんのブログ

akirapivotさんのブログ

FBにアップしたら「0次会って・・・?」って反応があったけど、皆ホント飲んでないのね!w



akirapivotさんのブログ

akirapivotさんのブログ
 

幹事大好きなんで、幹事しましたが、滞りなく進行。特に問題もなし!!



途中でやんばるクラブのヒロト君に電話したら予想通りうさがってました!!

ラグビーはしてないけど、やんばるセブンスの時に仲良くなって交流続いてる超かっこいいイサムーもヒロトと同じ飲みにいたみたいで、お話して、タッケーもいたけど、ずっと「それ、ええなぁー」って連呼してたから、きっと電話したの忘れてんだろうなぁ~



飲み会の終盤になると、例のアイツが出現!!!


akirapivotさんのブログ

akirapivotさんのブログ

板ちゃい改め眠ちゃいだ!!!


今日はうちのメンバーで某会社で部長を務めているMさんと、某ハウスメーカーのOさんのすぐ傍で就活に勤しんでましたが、やはり撃沈!弱っ!!!


2次会は今回は参加してませんでしたが、おにぎりくんこと青木さんのおススメスポットに行って、楽しく飲みました☆

初対面の真也くんともガッツリ仲良くなれました☆
akirapivotさんのブログ


akirapivotさんのブログ

akirapivotさんのブログ
やはりキャプテンは女の子が大好きなんでこの日もちょっかいかけてました!

ごめんなさい!!www


3次回は焼肉屋でカルビクッパと石焼ビビンバ
akirapivotさんのブログ
おいしいお店だったから、今度は焼肉食べに行こうっと!


来週20日はバーバリアンズは試合です!!!!!


応援者や、カメラマン募集します!!来てください!!!

送り迎えはしますんで!!!!


<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31