大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2012/1/5

入院生活1日目

投稿日時:2012/01/05(木) 18:34

手術の為に年明け早々入院してまーす!!

8日には退院予定でーす!

今日のお見舞いには板が来てくれました!
わざわざ来てくれたのでなぜかカツ丼ご馳走してしまいました!

沖縄で「右肘左肘交互に見て~♪」を無事にやり切った板本氏なんですが、どうやら宇部に帰ってきて体に違和感を覚え、病院に行ったところ、肘の靱帯のばしちゃってたみたいです!!!!
試合で痛めた線が濃厚なんですが、あのネタ出しで痛めたんだと信じたい。

信じさせてくれよ!
ってことで、ヒゲにこのネタ提供しよーかと思ったけど、また喜んでしまうから、僕が書きました!

17時台には飯を食い終わり、21時には電気が消えちゃう合宿的生活も少しの我慢。


明日は朝一番から手術っす!!

取り出したプレートをここに掲載する予定なのでお楽しみに!


Android携帯からの投稿

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年1月

<<前月翌月>>
2012/01/30(月) 12:39
1月ももう終わり。
2012/01/20(金) 21:30
ジムにて
2012/01/19(木) 23:18
治療終了
2012/01/07(土) 17:02
入院最終夜
2012/01/06(金) 13:15
手術終了
2012/01/05(木) 18:34
入院生活1日目