大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2012/2/2

雪でしたね

投稿日時:2012/02/02(木) 21:59

朝は何ともなかったけど、仕事中にふと外を見るとえらい吹雪で!


つい30メートル先にあるうちの事業所の別の建屋とか全く見えずで、社内泊を覚悟したけどまぁ昼飯食ったらよー晴れててびっくりしたね。


びっくりといえば、仕事帰りにジム行ったんだけど、なんか珍しく親父から電話あって、何かと思えば事故したとのこと。


軽い接触で、お互いケガもなく、事故した相手もちゃんと日本語が通じて頭の悪そうな人間じゃなかったみたいなんで一安心。。。。


某ひげおいさんみたいに某国でぼったくられたりとかなかったんでホントよかったっす!!!



今よくよく考えると某ひげおいさんのあの体験ってさ、あの国の風習なんやないん???

新装開店した日の客には、1・2杯ごちそうになるとか。



某ひげおじさんの記事が気になる方はこちらにどうぞ↓

kantaryoのラグビーブログ


皆大好きM地監督のブログだよ!

禁酒してから更新頻度減ってるけど!!!!!!



明日も無事に会社行けますように。

会社行けなかったらジム行くけど。


体のラインが少しずつ変わってきた感!

あっ!お腹以外のね!


少しずつ頑張ります☆



<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/13(月) 19:54
なごやん
2012/02/02(木) 21:59
雪でしたね