大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2012/6/17

ラスト姥

投稿日時:2012/06/17(日) 00:41

バーバリアンズメンバーの姥こと姥迫くんが転勤で群馬に行っちゃうってことで、ささやかながら激励会を行いました。
あっ、もう先週の話やね!

新入部員の晶と若杉さんも参加しました!
こちら二人の歓迎会は後日ね!!!

会の様子はこちら↓


まだ序盤

泡盛うさがる奴ら


大将も寂しくて泣いてた…っていうのは嘘で酒を前にして大興奮!笑


スナックで尾崎熱唱な三戸っち


行くとこなくなって、ミリヤでビリヤード☆

4次会まで行って、3時過ぎに解散!
お疲れっした!!

姥は俺より3つ4つ下やのに、既に二児のパパだとか、仕事もバリバリやってて、ラグビーもなかなかだし、人間的にもぶちええ奴だったから、いなくなるのが心の底から寂しい…
副主務補佐の仕事もやっててくれたし、これからどうやってバーバリアンズを運営していこうか悩んでます。。。
いや、そこまで悩んでないけど!笑

姥も新天地で頑張って下さい!!!

そのうち帰ってきたら、またラグビーやりましょ☆








Android携帯からの投稿

<< 2012年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2012年6月

<<前月翌月>>
2012/06/17(日) 00:41
ラスト姥
2012/06/03(日) 22:40
良かったこと。