大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ 2013/5

抽選

投稿日時:2013/05/03(金) 19:50

こんばんは!


俺がコーチさせてもらっとる、山大医学部の試合が本日沖縄で行われ、


5-5で引き分けたそうだ。


抽選の結果、準決勝に進むことはできず、初戦敗退となってしまった。


これはたまらんね、だって負けてないんやもん!(勝ってもないけど)



「へんくう」の俺は昔から、引き分け制度は撤廃すべきで、雌雄決するまで


とことんやればええのに、と思っとる。


確かに大会の運営上、難しいところとは思うけど、アディショナルタイムが取れん


のであれば、「最初にトライを取った方の勝ち」とか、「ペナルティーの数が


少ない方が勝ち」とか、なんとかならんもんかね。



ともあれ、ゲームを見てない限り、あまりええ加減なことは言えんけど、


でも間違いなく、「勝てたゲーム」やったろうね。


先週から練習には結構行ってて、一昨日の練習の感じでは、結構まとまりも


あったんで、行けるんやないかな?と思っとったんやけどね。



この大会の為に、十分に備えてきたか?


自分のテーマを完遂できたか?


試合後に立てんくらい、all out したか?


自分を信じ、仲間を信じたか?


本当に勝ちたいと思ったか?



勝負事やから勝者がおれば、敗者もおる。


今回は負けてないから、なおさら悔しい。


けど、勝てなかったのは、絶対に原因があるはず。


それをこれからの練習にて改善していこう。



とりあえず、みんなお疲れさん。


あと数日沖縄にいるとは思うけど、たまには羽目を外しながら


(もちろん人様に迷惑はかけるな!(笑))、リフレッシュしてくればええ。


またグラウンドで会おう!



すみません、ブログのつもりが、いつの間にかメッセージになっちゃってました!(笑)












<< 2013年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年5月

ブログ最新記事

kantaryoのラグビーブログ ラグビー祭  2014/05/27(火) 21:30
kantaryoのラグビーブログ 勢い&伸び代∞!  2014/05/09(金) 21:55
kantaryoのラグビーブログ グランドスラム達成!  2014/04/27(日) 20:50
kantaryoのラグビーブログ HBD to Me  2014/03/13(木) 22:00
kantaryoのラグビーブログ UAEにて  2013/08/25(日) 20:00
kantaryoのラグビーブログ Na-Go!  2013/07/23(火) 21:15
kantaryoのラグビーブログ 三連休  2013/07/15(月) 22:00
kantaryoのラグビーブログ OURS(宇部小野田ラグビースクール)  2013/07/07(日) 20:15
kantaryoのラグビーブログ 抽選  2013/05/03(金) 19:50
kantaryoのラグビーブログ 理由あり  2013/04/17(水) 20:35
kantaryoのラグビーブログ ホームステイ  2013/02/07(木) 23:15
kantaryoのラグビーブログ 新年のご挨拶  2013/01/15(火) 21:20
kantaryoのラグビーブログ 年末のご挨拶  2012/12/16(日) 21:45
kantaryoのラグビーブログ ビー部の上級生  2012/12/12(水) 18:12
kantaryoのラグビーブログ 最近の練習、そしてエール  2012/11/20(火) 21:50
kantaryoのラグビーブログ 母校のOB戦と、OURSのOB  2012/11/14(水) 22:30
kantaryoのラグビーブログ 機上の愉しみ  2012/11/06(火) 21:15
kantaryoのラグビーブログ 一応、V5  2012/10/23(火) 22:00
kantaryoのラグビーブログ 憧れの人  2012/10/19(金) 20:15
kantaryoのラグビーブログ 惜敗  2012/10/08(月) 19:58