大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ 2012/4

山口県社会人ラグビーAリーグ

投稿日時:2012/04/22(日) 23:11

本日は昇格後初の試合でした。


前日から暴風雨で寝てる時もびゅーびゅー風吹いてて、大丈夫かやー?とか考えながら準備してたら、結構明るくなりだして雨も弱くなってきたんで、イケると思ったけど、会場に着いて準備しだしたらまた大雨。



K.O1時間前になったんでアップしようとしたらまだ対戦相手来てなかったんで、つっつーに頼んで相手チームに連絡取ってもらったら、案の定14時K.Oで準備してたとのこと・・・


1時間時間が空いちゃう状況で、更に雨だしで最悪でした。


結果から言えばむこうの伝達ミスがあったとのことで、個人的には全く怒ってはなかったし、むしろ今度からうちも起こりうることだから気を付けようと感じ、勉強になりました。



試合はキックオフからノーホイッスルトライを含み、前半に2本。後半も負傷交代ありながらも3トライと結果35-10で昇格後初勝となりました。


助っ人が2名来ていただいて、サポートにも休日を返上して医学部員が多数参加してもらい、感謝感謝の一言に尽きます。



akirapivotさんのブログ
試合前に円陣(俺がBB入ってやってなかったからこれから習慣化の予定)


akirapivotさんのブログ
身長差ありすぎの勝負!(でもよくよく見てたらうちのジャッキでかいから意外に到達点に差はなかった)


akirapivotさんのブログ
天才児1のラン
akirapivotさんのブログ
天才児2の突破
akirapivotさんのブログ
豪華なフォロー(写ってないけどもう1人フォローおります)
akirapivotさんのブログ
試合後
akirapivotさんのブログ
バカ達
akirapivotさんのブログ
バカ達2


来月の試合もがんばります☆

第50回 木元杯全九州7人制大会

投稿日時:2012/04/15(日) 17:56

いさっちの「よんな~よんなGO


を最近よく拝聴しとります☆




やんばるの博人くんからご連絡をいただきまして、第50回 木元杯全九州7人制大会に出場ということで、宗像のグローバルアリーナまで応援に行ってきました☆


まぁ本当なら土曜日も行きたかったのですが、バーバリアンズは試合1週間前だし、スクールでは子供たちが待ってるってことで、土曜は行きませんでした!


予選プール敗退したら日曜の試合はないってことで、ぜひ勝ちあがって欲しいと願ってましたが、サニックスやよくラグマガで名前を目にする強豪クラブチームの中を3位で通過して、無事応援に行くことができました。


akirapivotさんのブログ

でも博人くんは膝をやったとのことで使い物にならないみたいでしたー


akirapivotさんのブログ

akirapivotさんのブログ

とりあえずカメラマンに徹して数枚撮りました。

前半こそは勝って次ありそう感じましたが、後半からはばったり足が止まってしまって、惜敗でした。

ケガ人多数おったみたいでなかなかきつそうでした。

二日間でほとんどメンバー交代なしだったみたいです。


やはりこういう時に沖縄から出場すんのは来れる人間も限られるし、大変やなぁーと感じました。


akirapivotさんのブログ

1回戦で敗退ってことで、お別れして、すぐに出発しましたが、下道で帰ってみたい欲求にかられて下道で帰ってみましたが意外に2時間少々で着きました。



あと昼の時間に小学校高学年か中学生の女子ラグビーやってましたが、皆上手いこと!

んでレフリーも女性の方!!!

福岡凄いなぁ~と痛感!!


U日報にて

投稿日時:2012/04/15(日) 17:37

当チームのメンバーである鉄さんの記事がU日報に載ってました!!


akirapivotさんのブログ


実際メンバーがどんな仕事してんのか結構不明な感じもあるし、こういう一面もありますよ的な感じで載せてみました!

この記事は先週の月曜日に載ってました☆もう手に入らないよ!遅くてごめん!


あと新聞ネタでもうひとつ!


akirapivotさんのブログ
5月3日にわが母校である宇部高専にてラグビーフェスタがありまして、YマハのO田尾、M角両選手が来宇され、ラグビークリニックを行うみたいです!

まぁ皆様既知のことだとは思いますが・・・

宇部高、宇部高専OB会主催だとのこと。


昨年は、宣伝しちゃいけんってお触れが出てましたが、今回は新聞に載ってんのならよいでしょう☆でも詳しくは伏せました。


来週日曜は対山大本学戦です☆

気合入れてまいりましょう!

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30