大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

帰郷

投稿日時:2011/11/07(月) 21:30

明日、やっと帰れる。


今回の出稼ぎはいろんな要因が幾多もあって、久しぶりにホント、


しんどかったな~。


仕事の過程で絶望しそうになる自分を、騙しつつ叱咤激励しながら


何とか終わりに持ち込むことができた。


これも自分の力だけではなく、周りのサポートがあったからこそ。


皆さんのご協力に感謝してます!


やっぱり仕事とラグビーは通ずるものがあるよね。



帰ったら、まずは練習や。


この出稼ぎ中に鈍りきった体をできるだけ元に戻すこと。


やっぱり毎日練習(ラグビー)したいよな~!


久々の練習ではあまり突っ込み過ぎずに、でもそれでいてある程度


負荷をかけんとみんなに追いつかんやろな。



とりあえず今月末の公式戦に出場できる体を作って、チームのみんなに


迷惑をかけんようにしたい。


その上で、万全の状態で沖縄遠征に臨みたい。



個人的には去年果たせなかった、「21世紀の森」でのゲームを存分に


楽しんで、その後のアフターファンクションにもベストな状態で臨みたいね!



負っきらんさ~っ!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:帰郷

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)