大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

健康診断

投稿日時:2011/10/26(水) 21:40

本日は健康診断がありました。





身長171?体重96kgに成長しました。





まぁ乗りでカレー屋はしごとかするからね~



これからは自称100kgということで行きます。





医学部の某〇谷氏にはこの増量する姿勢を見習っていただきたい!w

akirapivotさんのブログ

こういうことなんでお医者様から、生活習慣病について説明を受けました。


だらだら長いぜ!


何回も説明受けてるし!!


いつも血液検査には異常ないんだよ!


飲酒喫煙習慣ないし~


前回の健康診断の時は「ラグビーやってます」


って言ったらすぐに解放してくれたのになぁ~


ちょっとラグビーやってる人用の体重基準が欲しいね!笑



って言いながらもこの体重もまずいので減量していかないとね。


とりあえず80kg台に乗らないとね。。。



年末までには。。。


とか考えてるけど、年末にかけて忘年会とかイベント盛りだくさんだし!

皆僕を誘惑しないでね!




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:健康診断

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)