大きくする 標準 小さくする

kantaryoのラグビーブログ

一歩

投稿日時:2011/11/15(火) 22:50

最近、急に寒うなってきたなあ。


少し前までは、Tシャツ・短パンで過ごせたのに。


う~ん、やっぱり地球の気候はおかしくなってきよる。


俺の体調が悪いのもきっとそのせいや!(本当にそのせいか?)



昨夜はのっぴーとアキラと沖縄遠征の話し合いをした。


各々、忌憚のない意見が出て、かなり前に進んだ感じやね!



で、今日はやんばるラグビークラブLO会会長のりょういちへ電話して


いろいろと確認をしたんやけど、電話が繋がった瞬間、周りが騒がしかったんで、


「りょういち、もう、うさがっとるんか?」って聞いたら、「うん、飲みよる」やって!


どっちが「うちな~」で、どっちが「長州」か、分からんようになってしもうとる。



でもこういう関係はええね!


とうとう来月に迫ったけど、宇部バーバリアンズクラブ初の遠征は、きっと


大成功に終わると思います!


やんばるの皆さん、ほんとうにユタシクねえ!



ところで先週土曜日の練習時に、今回の遠征に参加できないWだちゃんが、


「また遠征やるんですよねえ?」って切り出した。



そうやね、遠征は何回行ってもええと思うんで、今回を皮切りにみんなで


バンバン他チームとの交流を深めていこう。


次回は俺ではなく、若手が企画するんやで!



でも今回の遠征を成功に終わらせること、皆が心の底からEnjoyできること。


それが一番大切なことやね。



俺も最近腰が痛くてラグビーに対してほんの少し弱気になってたけど、今日の昼練習で


ヤバイ感じがしながらも、少し掴めた感じがあるんで、自分のスキルアップも含めて


明日は医学練習に参加します!


どれだけできるかは全く分からんけども、あれこれ言う前に、まずは一歩を踏み出そう!






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:一歩

(ブログタイトル:kantaryoのラグビーブログ)