大きくする 標準 小さくする

CPあきらのブログ

はしご

投稿日時:2011/10/19(水) 21:47



今日は前々から某せくらい氏とカレーを食べに行く約束をしていたので行って参りました!



二人で食事に行くと、黙々と食べて沈黙タイムが訪れるので、うるさい鈴木とフレッシュなを招集して4人で食べ行きました。


黄色い看板でお馴染みの「ガネーシュ」に行きました!

akirapivotさんのブログ


俺は行ったことなかったキースパイスに行きたかったんだけどな~




しょうーたろかさくか知らんけど、ガネーシュ推しの人が居たのでここになりました。



豊富な種類のカレー&ナンを前にして全く決めきれない男4人は迷わずミモラセットを発注!(ミモラの意味は不明!)



25歳過ぎたら攻めないぜ!!


akirapivotさんのブログ



意外に少ないと見せかけて結構お腹に来るインドカレー。


akirapivotさんのブログ
写真はがっつく櫻井氏。



まぁ会計も済ませて、車を停めてたとこまで歩いて5分あまり。。


これまた黄色い看板のお店、カレーハウスCOCO壱番屋の前で突然立ち止まる櫻井氏。




何を思ったか、「行かないんすか?」と一言。


確かにガネーシュでさーデザートにココイチだなって言ったけどさーーーー




ホントかよーと思ってたけど、どうやら本気っぽくて、お腹いっぱいだけど付き合いました!

なんて優しい俺!

若い二人は食うてませんでした。


いわゆる悪乗りってやつだな!

あー怖い怖い。


ここではチキン煮込みカレーをもちろんレギュラーサイズでいただきました!!!

ミニサイズなんか眼中にありません。


ラグビー部はこうやって体を大きくしないといけないのに、昨日某飯屋で遭遇した森田君はかつ丼の普通サイズっぽいのを食ってたと思います。見習ってください。w


カレー屋をはしごだなんて、こういう若い付き合いしてないと絶対ないよな~~

2軒目でカレー食ったのは24,26歳コンビだけど。。。



なんかPCでブログ書くとスマホより楽でいいな!

日記みたくなってきたわ!

時間ある方はこちらを見てみてー



http://ubebarbarianfootballclub.r-cms.biz/info/



バーバリアンズの紹介ページだけど、つっつーが動画作ってくれたからはめ込んでみた!

なかなかかっこいい映像になってますよ。

やはり昨年度トライ王の俺を中心に編集されています。w

個人的には8単からのが好きかな~


*PCでしか見れません!携帯では見れないっぽいっす!!
















この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:はしご

(ブログタイトル:akirapivotさんのブログ)